※急募※ 将来性抜群のテクニカルサポート・ヘルプデスク(勤務地:新大阪)【契約社員】/※残業少なめ/年間休日120日以上!
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募集要項
仕事内容 | ★業務概要:顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。 1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) 【業務割合】 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします! <グループ構成・チームの雰因気> (変更の範囲):会社の定める業務 |
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応募資格 | 【必須スキル・経験】 【あると尚良いスキル・経験】 【その他】 ◆資格 ITIL、サーバー関連、ネットワーク関連資格あれば歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 (変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
給与 | 年収見込み:初年度341万円(賞与込み、残業10H想定) 月給250,000円?+?各種手当 ◇昇給、賞与制度 |
勤務時間 | 勤務時間:8:30~17:15 (休憩時間 1時間00分) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日) 《その他の休暇》 年間休日 |
福利厚生 | ■施設設備 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット ■服装規定 ★オフィスカジュアル 《資格取得支援制度》 ◆通勤手当 ◆定年 ◆退職金 |
選考内容 | ■選考フロー 書類選考 → 面接(Web:採用担当者+業務責任者) また、面接日2営業日前までには、写真付き履歴書と職務経歴書のご用意をお願いたします。 |