【東京/在宅勤務有】ITソリューション営業/業界未経験大歓迎!WLB◎
専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...
この求人に興味がありますか?
募集要項
仕事内容 | 「ワークライフバランスを保ちながら、裁量を持って働きたい方」に最適な環境です! 当社は、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスを提供しており、 当ポジションでは、当社が提供しているITソリューションサービスの最前線にて、提案型のコンサルティング営業をお任せします。 クライアントのニーズに応じてサービス設計・構築にも携われるなど、 【具体的な業務内容】 当社のソリューション営業として、クライアントの課題を深掘りし、各種ITサービスの開発~リリース後の運営サポートまで、サービスライフサイクルの全てに対する最適なBPOソリューションを提案していただきます。 <具体的な業務> 既存クライアントへの深耕営業(主要顧客の課題ヒアリング、追加提案) 裁量が大きく、自ら戦略を立てて提案できる自由度の高い営業 <案件例> ECサービスを展開するクライアントに対し、カスタマーサポートやネット監視の導入提案 SIer / 通信キャリア ”ITサービスを開発/運営しているクライアントにて、開発におけるスピード感と品質の両立という課題感を持たれていた” ⇒ソリューションとして上流工程段階からのQA外注化を提案し人員アサイン ⇒先方開発チームと協業で設計段階でQAを意識する開発が実現 ⇒アジャイル開発のスケジュールが2週間から1週間に変更 ⇒テスト工程での不具合が少なく、高品質でのリリースが実現 【当社の魅力】 東証一部上場グループ企業であり、現在順調に売り上げを拡大 <働き方> リモート勤務:週の半分程度はリモートワーク可能! 提案の自由度が高く営業職としてスキルアップができる 【入社してよかった点】 ワークライフバランスの改善 ◎入社4か月目Sさん(20代女性 元SES業界営業) 成長機会がある環境 クライアントとの関係構築の重要性を学べる 事業部の協力体制がある 【配属組織について】 部長:1名 マネージャー:2名 メンバー:9名 入社後の配属先は主にIT系のクライアントを担当する「QA&CX営業部」を予定しております。 QA&CX営業部は以下の2チームに分かれております。 ①QAチーム ⇒ITサービスの開発サポートを行う第三者検証 / インフラ・クラウドサービス / BPRコンサルタント / RPO開発等、IT開発のソリューションサービスの提案営業を行います。 ②CX(カスタマーエクスペリエンス)チーム ⇒ITサービスの運営サポートとして、カスタマーサポート / 投稿監視サービス / 不正チェック等、インターネットサービスの提案営業を行います。どちらのチームも、マネジメント層含め半数が中途入社者で構成されており、20-30代がメインで活躍するチームです。 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 【歓迎要件】 こんな方が活躍できます! |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル14F |
給与 | 年収 4,544,400 円 - 6,596,400円 ・給与形態:年俸制(12分割) |
勤務時間 | ・10:00 ~ 19:00(実働8時間 / 休憩1時間) |
休日休暇 | ・土曜日 / 日曜日 ※年間休日120日以上(2025年度実績:124日) |
福利厚生 | ・慶弔見舞金 ・交通費(月額上限5万円) |
選考内容 | ・書類選考 |