【国内輸送事業】カスタマーサービス/オペレーションマネジメント
専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...
この求人に興味がありますか?
募集要項
仕事内容 | 当社の国内輸送事業部門にて、カスタマーサービス、およびオペレーションのマネジメント業務全般(主に配車・運航管理)を担っていただきます。 ①ステークホルダー(顧客、ドライバー、関係先等)との配車・運航の調整、ネゴシエーション さらにより難易度の高い業務として、 ※単にオペレーションを遂行するのではなく、顧客や現場の課題抽出?解決までを周囲を巻き込みながら実行いただきます。 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 【歓迎要件】 |
勤務地 | その他 |
給与 | 【年収例】550万~850万円 【月給】290,000円~※内訳 基本給:275,000円 無限定手当:15,000円 試用期間/有り(6ヵ月間、本採用後の労働条件との相違なし。) |
勤務時間 | ・9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) |
休日休暇 | ・週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(12~22日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇および休業、介護休暇および休業、看護休暇、リフレッシュ休暇、裁判員休暇、生理休暇、その他特別休暇 |
福利厚生 | ・社宅、独身寮完備(入居制限及び一部自己負担あり) |
選考内容 | 【選考フロー】 |