鈴与株式会社

【静岡県東部】/【DC・倉庫事業】カスタマーサービス/オペレーションマネジメント

専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...

求人票を読み込んでいます...

この求人に興味がありますか?

募集要項

仕事内容

当社のDC・倉庫事業部門にて、カスタマーサービス、およびオペレーションのマネジメント業務全般を担っていただきます。

①ステークホルダー(顧客、現場スタッフ、関係先等)とのオペレーションの調整、ネゴシエーション
②WMS(Warehouse Management System)、顧客管理システム等を用いたデータ収集・管理・分析
③KPIによるオペレーションマネジメント(安全・品質・生産性・収益性のマネジメント) 等

さらにより難易度の高い業務として、
④各種データ、KPIにもとづき、ボトルネックを見定め、オペレーションの改善、顧客への改善提案
⑤日々蓄積されるデータ、継続的な顧客との接点により、顧客の物流の「見える化」、物流課題の抽出
⑥継続的に顧客と接点を持つことにより、ニーズの変化点を見極め、適切なタイミングで新たな提案、商談機会の創出 等

※単にオペレーションを遂行するのではなく、顧客や現場の課題抽出?解決までを周囲を巻き込みながら実行いただきます。

応募資格

【必須要件】
・四年生大学卒業以上
・社会人経験1年以上

【歓迎要件】
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方

勤務地

御殿場物流センター, 沼津物流センター, 富士市内当社物流センター

初任地は静岡県東部エリア内となります。その後県内中心に転勤の可能性がございます。

給与

【年収例】500万~850万円

【月給】290,000円~※内訳 基本給:275,000円 無限定手当:15,000円
 【年収例】550万~850万円 ※時間外勤務手当、無限定手当を含めた想定年収です。
通勤手当、家族手当等の諸手当は規定に応じ別途支給します。

試用期間/有り(6ヵ月間、本採用後の労働条件との相違なし。)

勤務時間

・9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
※事業所によっては08:00?16:50、08:30?17:20等の就業時間を採用
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有

休日休暇

・週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(12~22日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇および休業、介護休暇および休業、看護休暇、リフレッシュ休暇、裁判員休暇、生理休暇、その他特別休暇
・年間休日:120日以上

福利厚生

・社宅、独身寮完備(入居制限及び一部自己負担あり)
・退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度
・自己啓発、資格取得奨励制度
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・各種保養施設
・鈴与グループ体育文化会 他

選考内容

【選考フロー】
書類選考(履歴書・職務経歴書)
1次面接 WEB 
2次面接 WEB
3次面接 対面 ※交通費・宿泊費支給(規定あり)
※適宜、複数の適性検査・筆記試験を実施いたします。

少しでも気になったら、まずは行動してみませんか?